村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2024年7月7日 青じその周りなど草取りをしました。

2024-07-07 21:42:15 | 

こちらは、今日の、ミントの様子です。今日の浜松地方、37℃の暑さの中、枯れずに少し根付いている様です。

こちらが、ナス千両2号の様子です。よくよく見るとつぼみの様なものがついていました。間もなく開花するのかもしれません。

こちらは、シルクスイート畑の様子です。昨日の、今日なのであまり変化はありません。

こちらが、「おおまさり」と思われる落花生畑の様子です。

こちらは、いちご畑の様子です。「いちご」は、カラスに食べられ人間まで、おこぼれは回ってきませんでしたが、青々と育っています。

今日は、自生した、さつまいもと相性が良い、青じそ周りの草取りを、猛暑の中、少しづつ行い

シルクスイートなど、この時期、みずやりはしないのですが、猛暑続きで心配でしたので、水やりをしました。続きは、また今度です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年7月6日 シルクスイー... | トップ | 2024年7月13日 今日は、雨の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事