gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

#おうちでサッポロ一番

2020年05月31日 | 日記
なんかSNSで
噂になっていた
私だってずっと
塩ラーメン派

追いバターも よかったよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | きれっきれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも (umekou)
2020-05-31 23:47:50
こんばんは。
ワタシもサッポロ一番は塩派です。
家内は味噌派。
娘は塩派。
おいしいですよね。
ワタシは追いゴマします。
なお袋麺一番は地元のうまかっちゃんです。
返信する
おいしかったです (yay3makenaizou)
2020-06-01 06:25:59
追いゴマは気が付く前に完食しました。
うまかっちゃん 博多からし高菜風味。
気になるー。
返信する
Unknown (tameikiman22)
2020-06-01 20:14:22
夏場は冷たいスープで冷やしサッポロ塩ラーメンは最高の酒の肴になりますよ😁✌
返信する
へ~ (yay3makenaizou)
2020-06-03 08:48:28
目からうろこです。
5個入りだか夏にもやってもみます。
スープにはプリン体がっ!
お気をつけあそばせm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事