gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

昨日は次男の誕生日

2024年07月05日 | 日記
私は気持ちおかず3種
胡麻味噌焼き
【サイコロステーキが無くて】
ニラ玉
【塩分制限をしていたのでその物に味と香りのある物を好んでいた次男
ニラ玉を美味しいと言うので
幼稚園のお弁当にちょいちょい登場し
友達にラーメンの匂いがすると言われたそうな「笑い話」
今では一度好きと言うとずっと出てくると言われている】
茄子生姜醤油【亡夫はナスが好きで夏のお弁当には毎日ナスを入れていた🤣】





お嫁ちゃんが私にもケーキをくれました
誰よりも早く頂き
お祝い🥂しましたー

桃の🍑ケーキ
美味しく頂きました

いつも
お気遣いありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑ーい | トップ | たくさん咲いて嬉しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事