gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

月曜日

2021年08月03日 | 日記
食べたもの
期限切れのカニ缶がでてきた
250gのご飯に
ひと缶あいれてみた
お腹も痛くならなくてよかった
効果ありかどうか
よく炒めたのでな生臭くもなく
美味しくいただいた
カニチャーハン
粕汁【粕汁もフリーズドライの時代。便利になった。とても上品な味がした。】
蓮根海老しんじょ雨あげ、秘伝豆【大好き💕】
浅漬け【ミニトマトの浅漬けが、かなり美味しい】

隣から頂いた茄子で焼きナス
ペロリと頂きました


先日の街の洋食屋さん
8月のワンプレートは
ローストビーフ丼だって
坂戸marumi.cafe
美味しそう


部屋掃除でお兄の工具がまたでてきた
14年も良く取っておいたものだ
処分します

しかしながら

廃棄は忍び無い
誰か使ってくださらないかしらん




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 株分け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pos)
2021-08-04 05:49:51
おばちゃんがつかわせていただきま~す
返信する
一足遅かった (gooでこんにちわ)
2021-08-05 07:26:16
ラインで萌にも聞いてもらっていたので、バイク仲間が欲しいといっていたらしい。行き先が決まっちゃった。写真ほど綺麗じゃないけれど、そちらで良ければあります。すみません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事