自分らしく走ろう!

(旧全力で走れる喜び)
3軸理論®/骨格ランニング®

【合宿リポート】2023モーレツ冬合宿〜For Your Dream〜

2023-01-10 13:27:32 | 練習会・合宿



2023年、明けましておめでとうございます!
母校駒澤大学も駅伝初3冠(出雲、伊勢、箱根)の偉業を達成し、私もやる気マンマンです!みなさん、ぜひ頑張っていきましょう!ということで、今回のキャッチコピーは「モーレツ」です。膝がガクブルするまで追い込んで、大会本番では「あれだけやったのだから」と自信を持ってスタートラインに立てるように、また自信をもって駆け抜けられるように、という趣旨のメニューをご用意させて頂きました!




日帰りの方でも、しっかりと効果が得られるように、連泊の方は合宿全体を通して最高の状態にと、フェイストゥフェイスのアドヴァイスを心がけております!みなさん、しっかりと頑張ってくださいね!という心配もなく、みなさん集中して、この日に生まれ変わるぞ!何かを手にして帰るぞ!という気迫十分です!





合宿中は、本当に穏やかな気候に恵まれました。そして、芝生、河川敷、林の中、坂道と、いろんなレイアウト、ヴァリエーションを選べるので、やりたいこと、やっておきたいことに対応できる環境抜群です。ぜひ取手合宿、定例にお楽しみ頂けたらと思うばかりです。





そしてみなさん、すごい体力集中力!走ることへの情熱か、向上心か、どんどん取り組んで、どんどん吸収、体得されていきます!お腹が空いて立てなくなるか、日が暮れて見えなくなるか、どちらが先かというところまで頑張っていました。本当にすごいですね!どこまでも頑張られるみなさん、走るだけでなく、走る話も大盛り上がり。本当に貪欲です。何でも聞いてくださいね!そして、それがみなさんの夢への礎となりますように!


<追伸>
今回も、たくさんのお差し入れ、みなさまありがとうございました。私の身体が日本酒ブームのため、各地のお酒が集まりまして、みなさんと飲み比べができたのも、また楽しいひと時となりました。みなさんも、一時、羽を伸ばして、また新たな一年のスタートとなることを祈念しております!





すでに身体中が筋肉痛です😃まだまだ可能性が見えたので今回を踏まえてまた頑張ります!


やったことを繰り返し体に覚えさせて身につけたいと思います。ありがとうございました!


今回の合宿もありがとうございました。とっても良い練習が出来ました!明日もあるみなさん、頑張ってください!


合宿お疲れ様でした!最後に良い走りができて最高です!みんな泊まればもっと楽しいのに!


なかなか思うように走れずジレジレしましたが、最後に気持ちよく走れて良かったです!ありがとうございました!


みなさん合宿お疲れ様でした。すごく疲れましたが、良い練習が出来たと思います。また引き続きよろしくお願います!


素晴らしい環境で合宿を開いて下さりありがとうございました。なかなか走り込みまで出来なかったのですが、また頑張りたいです。ありがとうございました!


今回は晴れてくれて良かったです!次こそ、向こう側の景色が見たいです!みなさんありがとうございました!


今回は突然の怪我でほぼ見学となりましたが、みなさんの進化していく姿を見れて励みになりました。早く復帰して、また頑張りたいです。みなさんお疲れ様でした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿