スポーツマン再生工場

(旧全力で走れる喜び)
3軸理論®/骨格ランニング®

チャレンジャーズ200902

2020-09-02 23:50:37 | Challengers®(定期練習会)


【ミッション】
リズム

今回は、久しぶりの夜開催ということもありました、ご参加はお一人様でした。このような中でも電車に乗ってお越し頂き、まことにありがとうございます。人数に関係なく、むしろ感謝の気持ちとともに、今日は今日のベストをご提案していきたいと思いました。

先週末、いきなり走りが劇的に変化されまして、その後も定着しているのかと心配しておりました。しかし、その心配は無用なものでした。しっかりと安定していて、ピンポイントでの「重心移動」は身につけられたご様子でした。

風からも、すっかり秋の訪れを感じさせる夜。距離は延ばせないながらも、良い走りを繰り返すことができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿