やたろうの屈折劇場

やたろうはねこです。まったりゆっくりがモットーです。

一方京都教育大では・・・

2010年06月26日 07時49分58秒 | やたろう時々毒をはく
「ドブス守る会」動画問題で首都大生2人退学処分に

---引用開始---

首都大学東京(東京都日野市)の学生が路上の女性に「ドブス写真集を作る」などと声をかけて無断で動画を撮影し、動画投稿サイトに投稿していた問題で、大学側は24日、システムデザイン学部4年の男子学生2人=(22)と(23)=を退学処分に、動画の音楽制作を担当した同研究科の博士前期課程の男子院生(22)を停学処分(1カ月)にした。

 大学などによると、動画投稿サイト「YouTube」に投稿された問題の動画は今月12日、東京都立川市のJR立川駅で撮影したものなど4本に上り、通行中の女性に「ドブス写真集を作ろうと思っています」などと声をかけ、女性がいやがって逃げる様子などが撮られている。

 学生たちは「不道徳なものから生じるおかしみを表現したかった」などと説明しているという。

 首都大の原島文雄学長は「本学学生の悪質な行為により、映像を公開された方々におわびする。元の安寧な学修環境を取り戻せるよう取り組んでいく」とコメント。大学側は今後、撮影された女性らへ直接謝罪することなどを検討するという。

---引用終わり---

一方、教育者予備軍を教育する期間でありながら、レイプ犯を学生から出した
京都教育大学は停学にとどめました・・・。

なんだこの差は・・・・

お子さんを持つご父兄の方への警告

近々、あなたの学校にレイプ犯が教師として赴任するかもしれませんよ・・

僕は名前とかの情報調べてますから、もし娘の学校にきたら猛然と抗議して
退職に追い込みますがね。
(示談が成立しているようなので記事に出来ない)

ふざけるな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿