やたろうの屈折劇場

やたろうはねこです。まったりゆっくりがモットーです。

触れなくてはなるまい

2007年08月10日 21時54分34秒 | やたろう日報(でも不定期)
大泉洋出世番組 7年前の違法発覚(スポーツニッポン) - goo ニュース

西日本カブの旅の時でしたね。
ミスターのカブにはそば粉を積んだので、大泉のカブには代わりに砂を
積んだ奴ですね。勿論見ました。

違法は違法なので(法の不知は原則免責にならないので)謝罪すべきですし
行政から何らかの処分が出たら受けるべきですし、多分そうするでしょう。
謝罪して処分を受けたならそれでよしとしましょう。

1つ残念なのが

----記事引用開始-----

HTBは鳥取市に謝罪するとともにホームページなどでおわびを表明。
「原付西日本制覇」の再放送と他局への販売を中止した。

----引用終わり----

現在、KBS京都ではClassicを放送しているのですが、ということは
「原付西日本制覇」は放送されないということになります。
Classicでは、確か拉致問題の影響で「大泉拉致」は放映しない
ようですので、これでまた視る事が出来ない放映回が増えることになり
そうです。

安心したのは、これと違って、大人の対応をちゃんとしてくれたことです。

一安心

最新の画像もっと見る

コメントを投稿