やたろうの屈折劇場

やたろうはねこです。まったりゆっくりがモットーです。

ちょっちゅねー・・

2011年11月23日 19時35分19秒 | 同居人観察日記

なんでも、夜見た番組で手相をやっていて、僕の左手にある手相があるかどうかを確認したかったらしい

や「なに調べてんの?」

同「あぶのーまるせん」

 

 

??

 

???

 

同「アブノーマル線」

 

いったいのっけから何を調べてんだこの人は?と思いつつ

 

むむむ、冷静にわが身を振り返れば、あながちないこともないのでは?とか思考が混乱

 

ひとしきり確認すると

 

同「ないね~」

 

と若干つまんなそうに言った。

 

安心するやらなんでかちょっと残念に思うやら気持ちの整理がつかないうちに強烈な二の矢が飛んできた

 

同「見て、あるの」

同居人が左手を見せてきた。

 

や「ん?何が」

 

すると彼女は満面の笑みでこう答えた

 

同「天然線」

 

て、天然線??

 

満面の笑みにたたみかけるように彼女はこう言い放つ

 

同「具志堅用高にもあるんだって、ふにおちた?」

 

 

腑に落ちた???

 

 

うん、腑に落ちた・・・

 

なんでかしてやったりの表情を浮かべる同居人を見ながら心からそう思った・・・。

 

・・・ちょっちゅねー・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿