やたろうの屈折劇場

やたろうはねこです。まったりゆっくりがモットーです。

死者に鞭打つようであれなんですが・・・

2008年10月17日 01時47分08秒 | やたろう時々毒をはく
誤算ドロー…岡田監督、次戦負けたら解任も(スポーツニッポン) - goo ニュース

手前味噌ですが、今年の3月時点でこういう記事を書いておりました。

なんとか最終予選に来たものの、大体予想の範囲できております。
(当たってもうれしくないですが)

昨日の結果を受けて、サッカー関連のブログを拝見すると
やっと目が覚めたかな?と思いますが、

サッカーキャストさんのポッドキャスト

で気になる情報が・・・

メガネの友達がオシムのもとを訪れた。どうやら来期のアドバイザリー契約は結ばない模様

とてもとても気になります。

あ、記事について一言

結果しか求められていないのに、ホームで実力が劣っている相手に
こういう結果を出してしまったら

彼にはそもそも存在意義がない

さてどうしますか?

甲府サッカーでもしますか?

結果出せるかなあ?準備期間要るぞ・・・。間に合わない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿