パレットⅡ

ライブのお知らせと。
2010年~2016年の記録です。

風来&丸岡マルコ淳二ライブ!

2015-09-05 15:27:00 | ライブ日記




風来&丸岡マルコ淳二
@フォロ・ロマーノさとる
17:00(open)
19:00(start)
¥2000(前売り・予約)当日¥2500
@フォロ・ロマーノさとる
神戸市灘区稗原町1-4-6 グランディア六甲道2F
TEL.078-821-3106 

 
9/5
さとるさんところでの風来とマルコさんのライブは去年に続き2回目。
15:30から軽く曲の確認をして16:50に出発。16:58にお店到着。
少ししてマルコさんとさとるさんが到着。

軽く音出しをしてのんびりする。
僕はパスタをとビールを頂いて開演を待つ。
19:05少し遅れてスタート。

マルコさんの希望でマルコさんから。
 


淡々としかし確実に届く歌を歌うマルコさん。
日々の暮らしの事も政治のことも無理なく歌になっている。
音楽はやはり人柄やなぁ~。
 

今回の風来はコーラス曲を中心に、サイモン&ガーファンクルの「MRs.Robinson」をカバーするという無謀な作戦。
ハッキリ言って本番が一番上手くいった。
なかなか緊張感のあるライブだったけど、とても良いライブになった。
 




光合成
万華鏡
君を旅する
P.S.
その気になれば
mrs.Robinson Poor
にじます
70,s
ノーリバイバル
夜の続き

デイリー
アンコールを頂き「巣離」

そして、さとるさんのリクエストでマルコ&風来で「男らしいってわかるかい」


恒例の集合写真。



     

いい感じで演奏できました!
最近の風来はワンランクアップって感じ。

お店の常連のお客さんに、とてもよかったと、お酒を御馳走になりました。
ありがとうございます。
久しぶりに中川みつおさんに来ていただきました。
そして、仁君が顔を出してくれました。
ほんと、いつもいつもありがとう!
素敵な夜でした!
 
「ノーリバイバル」
https://www.youtube.com/watch?v=fYXv-Q7DYjk&feature=youtu.be



最新の画像もっと見る

コメントを投稿