パレットⅡ

ライブのお知らせと。
2010年~2016年の記録です。

アベ政治を許さないKOBEデモ3

2015-09-12 17:00:00 | ノンジャンル


アベ政治を許さないKOBEデモ3
デモ行進の第一梯団の賑やかし部隊で参加させてもらいました。
17:00からの集会では、シールズのメンバーや堀内議員、福島みずほ議員、かおるさん、精巧さんも登壇。
 





道路を挟んで向こうは創価学会の建物。
安保法制反対のアピールがつづく。

僕は発電チャリダーを持ってきている加納ちゃん、ブルースハープのイチコーちゃんと打ち合わせ。
 



だるま森さんとエリコさんも来てた。
 


デモに出発する18:30頃には参加者も1000人以上に膨らんでいた。
デモが出発して少し進んだとろこでコーラーのなみほちゃん到着。
パパの太鼓のリズムに合わせてパレードは進む!僕は三ノ宮駅前の所とセンター街の真ん中で「Peace Peace Peace」を歌った。
 


19:30花時計に戻って解散。
終始パパのジャンベのリズムに乗っかって楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿