徒然なるままに……日々の出来事を

身の回りに起こる驚きや、小さな発見

2015年 春爛漫

2015-04-04 | 散歩

 パソコン教室の帰り道、満開になった大岡川の桜を見に行きました。

川の両側の桜はみごとで、ポカポカとした暖かい陽気と相まって心から癒され楽しい気分になってきます。

お花見客を乗せた舟も見られました。舟から見る桜も格別でしょうね~

 

 

  

 

 

 

 翌日、俳優座劇場に演劇を見に行ったので、六本木ヒルズにも寄ってみました。

ちょうど”六本木ヒルズ春まつり”の最中で、音楽や和太鼓の生演奏が行われていて、賑やかでした。

六本木森タワーの前には、チューリップやパンジーなど春の花が咲き乱れきれいでした。

 

  

  

 

  
                                   毛利庭園の桜も満開です。

 

  夕方になり、ライトアップされてきました。

  
              和太鼓の演奏、迫力がありました。            会場のまわりでは、お酒やおつまみが販売されています。

 
                                  ライトアップされた森タワー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (ナオ)
2015-04-08 22:10:07
大岡川の桜が川に映っていて綺麗ですね
屋形船も味があって絵になます

六本木の森タワーの太鼓のイベント楽しそうです
お酒を飲みながら夜桜と演奏を楽しみたいです
来年開催されていたら行ってみたいです
返信する
春爛漫 (おくさん)
2015-04-14 10:10:25
ナオさん
大岡川の桜、本当に綺麗でした。
この時期、日本中どこに行ってもピンク色の桜でいっぱいですね。
普段見慣れた町がパーッと明るく華やかになって気持ちもウキウキしてきますね。
六本木ヒルズも、都会のビルと桜の取り合わせが良かったです。
来年是非行ってみて下さいね。
返信する

コメントを投稿