悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

千福新酒祭り

2015-11-17 10:33:10 | 日記
毎年恒例の「千福新酒祭り」が、去る11月14日に開催された。
なかなか広告が出なかったので、今年は開催されないのでは、と
思っていたが、前日新聞に案内が出たので出かけた。
もう何度も行ったので、内容は分かっていたが、新酒の試飲目当て
に出かけた。やはり多くの人たちが来ていた。
今回のバザーの出し物は、「酒鍋」であった。文字通り酒で味付け
され、白菜や豆腐によく絡み、美味しかった。
なお、例年出店する下の(スー)店は、注文多忙で参加していなかった。
それだけ繁盛していることは喜ばしい。
また昨年はなかったお土産は、今年は復活「濁り酒」(ワンカップ)で
あった。得した気持ちになった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒鍋は・・・ ()
2015-11-17 21:05:48
毎年恒例ですね。

酒鍋いいですね。
おいしかった味を思い出します。
お土産ももらえてよかったですね。


返信する

コメントを投稿