悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生日

2020-02-25 16:29:13 | 日記
今日は私の84歳の誕生日である。一人でわびしいバースデーか、と思っていたが、朝、則恵さんからお祝いの電話をもらったし、昼からは朋花のお祝いのハガキと電話をもらい多い癒やされた。また、午後からは例によって嘉隆さん来てくれ、歓談した。そうしていると、お姉さんがマーク君と誕生日が一緒なので、と下のスーリールでワンホールのバースデーケーキ小を持って来てくれる。そして、健次郎さんまで五目ご飯と海老フライをこと付けてくれ、一人わびしいどころか、いろいろ有り難い言葉や差し入れてをもらい感激した。このように周囲の暖かいいたわりは、やはり母さんの人徳のお陰と感激している。人の情けをしる、良い誕生日だった。感謝、感謝。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンを再開 | トップ | 外に出よう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めておめでとうございます! ()
2020-02-26 06:25:43
誕生日を元気に迎えられて何よりのことです。

皆さんにいろいろとお気遣いいただいたようで、本当によかったですね。
親戚の皆さんの心配りに、こちらも安心するとともに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがたいことだとつくづく思います。

お母さんの人徳もさることながら、お父さんのこれまでの頑張りを皆さんが認めてくださっているのだと思います。

よい誕生になって、本当によかったです。改めて、おめでとうございました。
返信する
Unknown (則恵)
2020-02-26 09:20:05
本当に親戚のみなさんの優しさに感謝ですね。私達もお父さんの徒歩圏内に身内が居てくれることに改めて感謝します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事