悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

散々な野球観戦

2012-07-07 10:13:20 | 日記
昨日、カープが好調なので、久しぶりに
野球観戦に行った。雨が心配であったが、
午前中は降りそうに見えなかったので、
思い切って行った。
夕方まで買い物をして、5時ごろ入場、
屋根の下の席に陣取る。予想通り前健の先発
だったが、2回裏から雨が激しくなり、コールド
ゲームになった。帰途についたが、それからが
大変。呉線は、例によって豪雨のため運転見合わせ、
結局帰り着くまでに4時間掛かり11時前であった。
滅多に行かないのに、散々な一日であった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (朋)満一歳 | トップ | 月日の経つのが速い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね・・・ ()
2012-07-07 21:27:26

せっかくの久しぶりの観戦が、
大変なことになってしまって・・・

楽しみにしていた野球が中止に
なっただけでもショックなのに、
列車も運転見合わせとは、
本当にさんざんでしたね。
お疲れが出ませんように・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事