悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの投稿

2017-06-10 10:50:00 | 日記
久しぶりの投稿である。やはりカープ
の話題になる。
6月中旬を迎え、今やセ・パ交流戦もたけなわ
である。我がカープは交流戦に入っても好調、
優勝を狙える位置で健闘している。
勝因は、投打がぎっちり噛み合っているからであろう。
打撃陣が頑張っているが、投手陣も岡田。それに藪田が
先発にまわり、好成績を挙げている。この2人は、岡田
6勝、藪田5勝と、共にカープの投手陣の柱になっている。
2人ともやはり持ち前の速球が生かされているからである。
おまけに長く戦列を離れていたジョンソン、中崎が復帰、
万全の態勢になった。打撃陣も、新人のパテイスタが
2試合連続で代打ホームランを放って鮮烈なデービユーを
するなど、話題に事欠かない。
話し変わって、(と)ちゃんが、明日から幼稚園の一泊保育
に遠出する。初の一人旅である。元気で帰ってきて欲しい。
「頑張れ(と)ちゃん!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿