悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

父の日

2012-06-17 10:43:47 | 日記
今日は父の日。夜は(若)で、握りを
頼んで、賞味する予定。(若)も今月で
終わりなので、出来るだけ味を賞味して
おこうと思う。長年続いた店だけに、やはり
名残り惜しい気持ちがする。今度は魚料理
などが無くなるらしい。若者向きになるのでは?
先日のブログのコメントに、(と)ちゃんが
私たちの写真にチューをしてくれたとのこと、
嬉しい限りである。今度逢う日まで、忘れないで
欲しいものである。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画鑑賞 | トップ | かおりさん一家 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます ()
2012-06-17 21:14:22

今日は父の日、いつも色々と
本当にありがとうございます。
心から感謝しています。

おすしおいしかったでしょうね。
いよいよ若香葉も終わりですね。
本当に残念です。

(と)はきっと忘れないと思います。
あれだけかわいがってもらって、
色々と思ってもらっているのですから。
返信する
美味しかった寿司 ((や))
2012-06-19 10:59:57
父の日のお寿司大変美味しかった
です。もう食べられなくなると
思うと残念です。
(と)は、我々のことを次に逢う
まで忘れないで欲しいですが、
まだ幼いので無理かも?
いずれは片言でしゃべってくれる
でしょう。
返信する
その日まで・・・ ()
2012-06-19 20:39:56

お寿司おいしかったとのことで、
よかったですね。
本当にもう食べられなくなると
残念で、名残惜しいですね。

(と)がしゃべりだすのは、
いつのことになるやらという感じですが・・・
(あ)くんが「じいちゃん!」と電話で
泣いていたのを思い出します。
(と)もそんなふうにじいちゃん思いに
なってもらえればと思いますが・・・
その日までどうか元気で(と)のことを
見守ってやってください。
よろしくお願いします。
返信する
ありがとう ((な))
2012-06-23 15:19:45
私も、お父さんにありがとうと朝に、言いました。
魚料理が、食べれなくなるのは悲しいですが、どんなお店になるのか楽しみですね。

朋花ちゃん可愛いですね~
お兄ちゃんは、よく神奈川に戻ってから泣いていたらしいですね!!
きっと、朋花ちゃんもおじいちゃんっ子になると思いますよ。
P,S
最近、コメントする量が減ってしまってすみません(泣)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事