悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

千福酒祭り

2013-11-10 08:26:05 | 日記
昨日、毎年恒例の「千福酒祭り」に行った。相変わらず大勢の人出で賑わっていた。期待の「美酒鍋」は無く、代わりに「粕汁」が200円であった。鮭切り身が入っていて、これはこれで美味しかった。また、いつものお土産(酒小瓶)も今年はなかった。やはり不景気のせいか?明日から塗装工事が始まる。酒祭りの写真を掲載しておく。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅の塗装工事 | トップ | めっきり寒くなった »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出します・・・ ()
2013-11-10 21:30:15
恒例の酒祭りですね。
美酒鍋がないとは、残念でしたね。
とってもおいしかったのを思い出します。
でも、粕汁がおいしかったとのこと、
よかったです。
写真とてもよく撮れていますね。

いよいよ塗装工事がはじまるのですね。
順調に進めばいいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事