悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カープ三連覇

2018-09-27 15:50:30 | 日記
マジック1が出てから、かなりいらいらしていたが、やっと
昨日、ヤクルトを10対0の大差で破り、リーグ優勝を果たした。
三連覇は球団初の快挙で、地元広島は大いに湧いた。
今年のカープは、早くから二位以下を大きく離していたので、
優勝間違いなしと確信していたが、やはり実際に優勝すると
実感が伴い、我々フアンは嬉しい。単調な毎日を送っている
私たちを毎日楽しませてくれたカープに感謝、感謝である。
特に今年もテレビ中継を殆どテレビ中継をしてくれたので大いに楽しませてくれた。
抜群の強さで優勝したのは、やはり充実した投手陣と圧倒的な
攻撃力を示した打撃陣が噛み合った結果であろう。
特に今年は、野手で野間、投手でフランそあが出てきたのが
収穫であった。
今度は、CSシリーズである、昨年はここで敗退したが、今年こそは
是非とも日本シリーズまで進出して、日本一を目指して欲しい。
プロ野球は、いよいよ佳境に入る。楽しみである。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝晩涼しくなる | トップ | (あっ)君来広 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにやりましたね! ()
2018-09-28 15:46:22
優勝おめでとうございます!
ついにやりましたね!

まさか3連覇するとは夢にも思いませんでした。
あの弱かったカープがウソみたいに強くなりました。
信じられないですね。

(と)も大喜びでした。
今は熱血カープ女子です。
昨年のようにはならなければと思いますが、
優勝には違いないですからね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事