悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パソコンブログテスト

2014-01-10 12:15:29 | 日記
ブログが不具合なので、えでイオンに行った。
無事に回復した。原因はしばらく使用しなかった
ので、セキュウリが自動的掛かったためだった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014-01-10 11:02:50 | トップ | 全国都道府県対抗駅伝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 ()
2014-01-10 21:02:00
なおってよかったですね。

近況が分かるので、楽しみに
読ませてもらっています。
これからもウォーキング同様、
無理のない範囲で、続けてくださいね。
返信する
返信 (呉(や))
2014-01-11 11:03:01
コメント有り難う。
パソコンの不具合を見て貰った
直後のブログだったので、
雑な文章になってしまいました。
釈明しておきます。
また、発信します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事