悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月もおわりに

2016-09-24 09:21:45 | 日記
9月も、あと一週間になった。10月ともなると、朝晩はもちろんのこと、日中も30度を切り随分過ごしやすくなった。今年の夏は、猛暑が続いたり、夏風邪を引いたりして大変だったので、、秋の涼しさは本当にありがたい。ただ暑い中で、カープが優勝して気持ちを和らげてくれたので助かった。そのカープも、残り試合が少なくなり、最近連敗が続きCSが心配だ。やはり、25年ぶりの優勝で気持ちが緩んだのか?せっかくリーグ優勝したのだから日本一になって欲しいものだ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしょうか・・ ()
2016-09-29 16:18:51
優勝にひたっているうちに、
連敗続き、確かにCS大丈夫か?と
いう感じになり、ちょっと不安ですね。
CSで勝たないと、せっかくの優勝が・・・
になりかねないですから。
返信する

コメントを投稿