悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

見舞い

2014-07-28 09:37:50 | 日記
昨日、入院中(労災)の義隆さんを見舞いに行った。
手術は29日、至って元気であるが、やはり術前で
不安そうであった。位置が悪く、開腹なので無理もない。
ただ、術後の翌日には歩行が出来る、いやしなければ
ならないとのことである。手術の成功を祈る。
話し変わって、野球2題。まず高校野球は広陵が新庄
に2対1で辛勝して四年ぶりの代表に。
カープは、昨日久しぶりの先発福井が健闘して、目下の
宿敵阪神を6対1で完投勝利を飾った。2年ぶりの勝利で
さぞ嬉しかったであろう。9回は、カープフアンから福井
コールが起こり、結局完投した。今後が期待できる。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白熱の高校野球 | トップ | 猛暑ぶり返し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね・・・ ()
2014-07-28 21:04:31
(よ)おじちゃん、手術されるとのことで、
大変ですね。
無事に終わって元気になられることを
祈るばかりです。

高校野球は、新庄おしかったですね。
とはいえ、広陵は4年ぶりになるのですか・・・
意外な気がしますね。

カープは、阪神相手に頑張りましたよね。
このままなんとか波に乗って、
前半戦の調子を取り戻してもらいたいものです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事