悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広町も積雪

2017-01-15 10:16:03 | 日記
今日起きてみたら、自宅周辺も雪が積もっていた。
近年は、少々寒くても積雪はないので、いささか
驚いた。始めは屋根に積もっているのが、目立つ
ぐらいであったが、明るくなっても雪が降り続き、
見る間に地面にも積もった。外に出るのは不便だが、
外からの雪景色はなかな趣がある。
ただ、昨日と今日は、センター試験が実施されているので
受験生は大変である。いくつかの会場は、交通機関の混乱で
一時間遅れで開始された。
しかし、日曜日のため、サラリーマンや、受験生以外の
学生、生徒は雪による障害は少なかっただろう。
積雪は珍しいので、自宅前の雪景色の写真を添付しておく。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のブログ | トップ | 2017-01-15 10:42:52 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい雪ですね。 ()
2017-01-19 10:08:16
たくさん雪が降ったのですね。

雪景色の写真を見ると、
信じられないくらい、
積もったのですね。
びっくりです。

こちらは、ちらちら降るぐらいで、
屋根にうっすらという感じでした。

寒いのでご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事