悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カープCS戦敗退 

2014-10-13 10:35:52 | 日記
カープはCS第2戦で引き分け、1敗1引き分け
でファイナルステージ進出は逃がした。引き分けで
も負けるのは、ファンとして釈然としないが、ルール
のので仕方がない。それにつけても、シーズン最後に
阪神、巨人戦に破れ、3位になったのが悔やまれる。
第2戦は大瀬良が好投したが、カープは1点も取れず
敗退。それにしても、2試合を通して無得点では所詮
勝てないだろう。同じように阪神も打てなかったが、
それだけに余計に残念である。
さて、野村監督の後任に、緒方孝市コーチの昇格が
決定的になった。まだ正式な発表はないが、緒方コーチ
もやる気で、受諾は確実とのこと出ある。緒方コーチは
ドラフト3位で入団のカープ生え抜きで、現役時代は
盗塁王3回の三拍子揃った好選手であった。やはり
野村野球を継承する人事だろう。来シーズンが楽しみ
である。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした。 ()
2014-10-13 21:00:47
カープ残念でした。

やはり、最終戦で勝てず、3位になったので、
勢いがなかったですね。
今シーズンは、はじめ調子がよかっただけに・・・ですが、
Aクラスには入ったのですから、よく頑張ったと思います。
十分楽しませてもらいました。

来季は新監督のもと、さらに期待したいですね。
戦力の補強がどれだけできるかによると思いますが・・・
返信する

コメントを投稿