悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(あっ)君一家との久しぶりの会話

2014-09-27 09:41:13 | 日記
前のブログでOB会旅行の記事を書き順序が
逆になったが、先日、篤君一家から久しぶりに
電話があった。「最近、ブログの記事が無いので
何か変わったことがあったのか?と、心配で
掛けてみた」とのことであった。しばらくブログ
を休んでいたので、心配したのだろう。
その心遣いに感謝しながら、いつも見ていてくれる
のだと、我ながら嬉しかった。
久しぶりに一家全員と電話で話した。(あっ)君は、来年
大学入試を目指し懸命に頑張っているようだった。
第一志望は、W大(商)だと、張り切っていた。
首尾が楽しみである。たとえうまくいかなくても、
強い志をもって挑戦することは何よりも大切である。
(な)ちゃんは、学校でも昨年に続き、合唱コンクール
のピアノ伴奏に指名されるなど、相変わらず持ち味を
発揮している。2人とも頑張っており、嬉しかった。
これからも、こちらの様子をブログを通して発信して
いこう、と元気を貰った。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB会一泊旅行 | トップ | 瀬戸内みらいコンサート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるのですね。 ()
2014-09-27 21:33:55
ブログを通して、(あ)くん、(な)ちゃんの近況が分かり、
うれしかったです。
二人とも頑張っているのですね。

(あ)くんは、体調に気をつけて、
無理のないようにして下さいね。

(な)ちゃんは、昨年に続いてのピアノ伴奏に選ばれ、
すごいですね。日頃の成果を発揮してくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事