悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月になり

2012-02-06 09:58:22 | 日記
2月に入り、寒い日が続いている。日本海側の各地は、豪雪で大変
だと思う。その点瀬戸内の地方は、雪も少なく温暖で、有り難い
ことである。お陰でウオーキングが心おきなく出来る。
今日6日、横浜は公立高校の願書提出日である。試験は16日、発表は
24日。いよいよ篤志君の本番が始まる。体調に気を付けて、実力を
充分に発揮して欲しいものである。
ちなみに篤志君の誕生日が2月24日、私が25日であり、朗報が
良いプレゼントになる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね・・・ ()
2012-02-06 15:39:25
本当に今年は記録的な寒波が
やってきて、雪が降るところは
本当に大変ですね。

インフルエンザが
はやっているようですね。
皆さまくれぐれも気をつけてください。
返信する
ブルブル… ()
2012-02-07 21:42:40
タイトルのとおり毎日ブルブルしています。
寒すぎて、スカートがはけません。

お兄ちゃんも、もう少しです。
私もお兄ちゃんが、おじいちゃんに素敵なプレゼントを送れることを祈っています。
返信する

コメントを投稿