悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

N一族のバス旅行

2013-12-18 10:01:46 | 日記
15.16日と恒例となった「N一族のバス旅行」に行った。行程は別府一泊、由布院、日田方面であった。バスが最高乗り心地よい「プレミアムバス」なので、席がゆったりと設定してあり、トイレ付きで、比較的長距離であったが余り疲れなかった。この豪華バスは、このツーアの売りもの一つであるが、バス会社に勤める(章)君のおかげである。帰途、(菜)ちゃんからおばあちゃんに、誕生日のお祝いメッセージのメールがあった。おばあちゃんは、感激していた。このところ、家族旅行はあまりしていないので、よい癒やしになった。やはり少人数で、気の置けないメンバーなので楽しかった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | 平成26年元旦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 ()
2013-12-18 22:29:18
本当に豪華なバスですね。
旅行を楽しまれたようで、
何よりでした。

(な)ちゃんからのメッセージ、
うれしかったと聞きました。
さすがに気がきく(な)ちゃんですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事