悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

健次朗さんたいいん

2013-01-12 15:08:05 | 日記
予定通り11日に、健次朗さんが退院した。再検査
した結果、異常がなったとのこと、まずは安心であった。
病院での越年で、さぞや大変だったと思う。至って元気で
もう店でゴソゴソしているとのこと。しかし余り無理を
しない方が良いと思うが、それだけ元気になった証拠であろう。
後は私たちを含めて、全員元気である。利明さんは、あちこちと
いっているし、義隆さんは、相変わらず歩いている。
まだ寒いから風邪を引かないよう気を付けなければならない。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣2本文追加 | トップ | 今年早々のコンサート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです。 ()
2013-01-12 21:58:43
おじちゃん、退院されたとのこと、安心しました。
それにしても、もうお店でごそごそしているなんて・・・
おじちゃんらしいと言えばらしいですが・・・
無理されないようにしてほしいですね。

皆さん元気で何よりです。
本当にまだまだ寒いので気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事