悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最後の教室

2021-03-17 16:10:30 | 日記
今日、今年度最後の体操教室に行った。
今日は呉市も、天気よく気温も20度近くなり暑かった。
帰り際に、同じ教室の婦人に「私は呉田と言い、娘が
息子さんと高校が同じで同級でした。」と挨拶された。
今は、広島市に住まれ、お孫さんも2人おられ大学生
とのことであった。みうらさんのことを娘に話したら、懐かし
がっていましたとも言っておられました。
教室の先生と言い、縁があるものだと思った。
前回のブログでも書いたように、来年度も様子が
分かったので、教室に通ってみようと思う。
コロナは、こちらも落ち着いている。関東も21日ぐらいに
緊急事態宣言が解除されようだが、早く落ち着けばと
思う。
なお、コメントにプーちゃんのことが書いてあったが、
懐かしく思った。(由)一家も全員元気とのことである。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-03-17 23:07:18
世間は狭いですね。昭さんに言ったらお母さん同士が仲が良かったと思うと言ってました。
いろいろな出会いがあり良い刺激になりますね。

こちらもこの2、3日はシャツだけでいいぐらい暖かくて桜が一気に咲いてきました。プーちゃんと散歩しながら花見をしています。

ゆ)ちゃん家族も元気にされているとのことで安心しました。
こちらも皆元気にしています。

どうやら緊急事態宣言が21日に解除されそうなので、これで堂々と出かけられます。
返信する

コメントを投稿