北の野鳥散歩道

水彩画と絵手紙の空間というブログでしたが、タイトル名を2023.4.17から北の野鳥散歩道に変更いたします。

こぶし

2009年04月27日 | 写真
昨日は朝から雨でしたが、妻と妹の3人で千歳のアウトレットモール「レラ」に行ってきました。
寒かったですねぇ~。
何も買わなかったけど、まぁドライブを楽しんだ?かな?
早めに帰ってきて良かったと実感しました。
雨から雪に変わりましたよ。
一体どうなってるの?

土曜日に百合が原に行って来た写真をアップしますのでご覧ください。
明日もアップします。

あっ、花の名前は分かりませんので、聞かないでくださいね。












この記事についてブログを書く
« ツツジ | トップ | ミニカトレア »
最新の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事