北の野鳥散歩道

水彩画と絵手紙の空間というブログでしたが、タイトル名を2023.4.17から北の野鳥散歩道に変更いたします。

千両

2011年01月12日 | 水彩画


今までは、今年の運勢はどうなのかな?

仕事運は?

そう考えるのも、あと数年・・・・・・・

仕事運は考えなくて良くなります。

精神面では楽になると思いますが、先が分かりません。

でも。営業職で色んな方々と知り合えたご縁は、ずーっと
維持していこうと思ってます。

もちろん、ブログ友達も同じです。

そうなると、おのずと健康面が重要になりますよね。

やっぱり、妻の言う事を聞くしかない。

今から慣れておかないと、対応できないかも・・・・・・・
この記事についてブログを書く
« コケモモ | トップ | カキ »
最新の画像もっと見る

水彩画」カテゴリの最新記事