北の野鳥散歩道

水彩画と絵手紙の空間というブログでしたが、タイトル名を2023.4.17から北の野鳥散歩道に変更いたします。

サンシュ

2008年06月07日 | 水彩画

 

あい然さんで開催していました「絵手紙と水彩画の二人展」は昨日で終了しました。

期間中、沢山の方に見に来ていただき、そして記帳までしていただいたことに、この場を借りましてお礼申し上げます。

 「ありがとうございました」 わたしの次回の展示会は美容室ですが、詳しくはブログでご紹介します。 

この記事についてブログを書く
« うらしまそう | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

水彩画」カテゴリの最新記事