北の野鳥散歩道

水彩画と絵手紙の空間というブログでしたが、タイトル名を2023.4.17から北の野鳥散歩道に変更いたします。

サクランボ狩りのはずが・・・・・・・

2011年07月28日 | 写真
昨日、余市町の中井観光農園さんにサクランボ狩りに行ったんですが、
天候の影響であまりよく出来なかったみたいです。
木の上には実がなっているんですが、脚立じゃないと無理なので
諦めました。

ついでに、リンゴの木のオーナーを申し込んできました。





ぶどうはまだまだ先ですね。



素人で分からないため、農園の奥様に決めてもらいました。
紅将軍の木です。
10月中旬位が丁度いい頃らしいですよ。楽しみです。



ワイン用のブドウ畑です。



シリパ岬です。暑かったので海水浴してますね。



いつもの「かきざき」で昼食。
赤ウニ丼が妻でイクラ丼は妹



私は定番のホッケ定食とサバの味噌煮です。
美味しかったなぁ~・・・・・・・
この記事についてブログを書く
« プルモナリア | トップ | はぎ »
最新の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事