北の野鳥散歩道

水彩画と絵手紙の空間というブログでしたが、タイトル名を2023.4.17から北の野鳥散歩道に変更いたします。

カリン

2009年11月13日 | 水彩画

二人展が終わり、お礼の手紙を出した後にわざわざ手紙頂いてありがとう。というお言葉をいただき、また絵手紙でのご返事をいただき大変恐縮しました。
人って温かいです。
わざわざ遠くまで足を運んでいただいた上に、言葉でも手紙でも激励していただいて嬉しい限りです。
今日私の絵手紙の先生の先生からお手紙をいただき感激しました。
そしてレベルの違いに圧倒されましたが、なんと温かいお言葉・・・・・・
こんな私にかけていただいて感謝します。
会社内では不条理な事がまかり通る時代ですが、プライベートで皆様と触れ合うことによって希望を失わずに夢を抱き続けることが出来ます。

ほんとうにありがとうございました。

これからは新しい絵のジャンルに少しづつチャレンジしていきたいと思っています。


この記事についてブログを書く
« アボカド | トップ | ミヤマシキミ »
最新の画像もっと見る

水彩画」カテゴリの最新記事