北の野鳥散歩道

水彩画と絵手紙の空間というブログでしたが、タイトル名を2023.4.17から北の野鳥散歩道に変更いたします。

ネットは凄い

2017年01月20日 | カメラ


20年以上触らないでケースに入れっぱなし。







うら蓋の革がポロポロ剥がれ落ちてきてたので


先日全部剥がしました。




そのとき傷つけちゃいました。






最悪・・・・・・




何とかならないかと思いネットで調べてたら


キットが売ってるショップを見つけ


早速注文しました。






ちゃんとカッティングされてます。






貼ってみたら






お~~いい感じ





またフィルム入れて撮ってみたくなりました。






諦めないで良かったです。




この記事についてブログを書く
« 自己主張 | トップ | 勘違い »
最新の画像もっと見る

カメラ」カテゴリの最新記事