北の野鳥散歩道

水彩画と絵手紙の空間というブログでしたが、タイトル名を2023.4.17から北の野鳥散歩道に変更いたします。

Uriah Heep - Easy Living. 1972

2020年07月24日 | 音楽
Uriah Heep - Easy Living. 1972



10代後半でこの曲を初めて聴いたとき

鳥肌が立ちました。

このベース演奏が好きで、ベースギター買いました。

貧乏だったから、フェンダーじゃなくグレコで我慢しました。


私の中で70年代の好きなアーティストは

1位 ディープパープル

2位 レッド・ツェッペリン

3位 グランド・ファンク・レイルロード

4位 ブラックサバス

5位 ユーライアヒープ

6位 ピンクフロイド

7位 その他





ちなみにこの曲初めて聴いたとき

Blondie - Call Me (Official Video)



入りが似てるなぁ~・・・・と思いました。

これも好きな曲です。














西村康稔経済再生担当相は23日の記者会見で、東京都内の新型コロナウイルス感染者数が過去最多の366人確認されたことについて

「危機感を強めている。

しっかり分析を進めながら、メリハリの効いた対策をしっかりと講じていきたい」と述べた。

一方、連休中の外出に関しては、マスク着用などの感染防止策を徹底すれば、家族旅行を控える必要はないとの認識を示した。



(・-・)・・・ん?  本気で言ってるの?



北海道は4人

2週間後は一体何人になってるんだろう・・・・・・・








この記事についてブログを書く
« 幌見峠のラベンダー | トップ | 北海道大学植物園 »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事