北の野鳥散歩道

水彩画と絵手紙の空間というブログでしたが、タイトル名を2023.4.17から北の野鳥散歩道に変更いたします。

キキョウ

2010年09月05日 | 水彩画
昨日、羊蹄山を見に行ってきました。
長い事見てきましたが、今までの中で一番雄大に見えました。
残念なことに、デジカメ忘れたのでアップできません。
紅葉の時期にまた行きますので、その時はベストショットをアップしますので
お楽しみに。

ついでに実家によって畑から枝豆をもいできました。
帰りはいつも通り中山峠で「あげいも」と「ゆでとうきび」を
食べました。
美味しかった・・・・・・
この記事についてブログを書く
« マツヨイグサ | トップ | お知らせ。 »
最新の画像もっと見る

水彩画」カテゴリの最新記事