北の野鳥散歩道

水彩画と絵手紙の空間というブログでしたが、タイトル名を2023.4.17から北の野鳥散歩道に変更いたします。

食レポ

2019年05月23日 | ラーメン

カップヌードルの味噌を以前ブログでアップしましたが

まだ食べてなかったので今日試食してみました。



























まぁまぁ美味しかったですが、私には少ししょっぱい感じ。

食べ終わった後水を沢山飲みました。


おにぎりと一緒に食べるといいかもしれませんね。



生姜とにんにくのアクセントが利いた美味い味噌スープという感じかな?



あと3個あるので誰かにお裾分けします。








この記事についてブログを書く
« CONTAX T2が人気? | トップ | 牡丹 »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事