北の野鳥散歩道

水彩画と絵手紙の空間というブログでしたが、タイトル名を2023.4.17から北の野鳥散歩道に変更いたします。

あれから一年・・・・・・

2012年03月11日 | 東北地方太平洋沖地震

東日本大震災から今日で1年。

午後2時46分私は仕事で車の運転してました。

なんだろう?

めまいかな?

そう思いながら会社に着くと、テレビの画像を見てビックリ。

ショックでした。

知人が宮城県に住んでるので連絡しても電話が通じないし

安否が気になってました。

数日後何とか逃げご両親とも無事だったけど、家が流されたと連絡が来ました。

無事だったのが何より。



震災の記憶を風化させないためにも午後2時46分には

黙とうをささげたいと思います。
この記事についてブログを書く
« ミズヒキ | トップ | ミツバウツギ »
最新の画像もっと見る

東北地方太平洋沖地震」カテゴリの最新記事