北の野鳥散歩道

水彩画と絵手紙の空間というブログでしたが、タイトル名を2023.4.17から北の野鳥散歩道に変更いたします。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017年01月16日 | 水彩画









しばらくぶりにフィルムカメラで写真を撮り

現像だけしてもらい

フィルムスキャナーで取り込んで

パソコンで見てみると

いやぁ~・・・・・・・・・下手w


参った。



んじゃ昔は上手かったのか?

そんなことはないけど

今よりはずっと良いタイミングでシャッターを切ってました。


枚数を気にしながら写してた当時の緊張感と

撮ってすぐ見て、駄目なら

カメラ本体で削除できる現在・・・・・・


私の場合、円熟味という言葉が

当てはまらないことが分りました。




でも、これでやる気が出てきました。

これからもフィルムカメラで

撮っていきたいと思います。


アップするのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・相当先かと思います。







この記事についてブログを書く
« ナナカマド | トップ | 石狩川河口の廃船Ⅱ »
最新の画像もっと見る

水彩画」カテゴリの最新記事