北の野鳥散歩道

水彩画と絵手紙の空間というブログでしたが、タイトル名を2023.4.17から北の野鳥散歩道に変更いたします。

リカステ

2011年12月23日 | 水彩画

人の繋がりって偶然なのか必然なのか、

私の我流で基本が出来ていない絵と字と言葉・・・・・・
それを気に入っていただく方が居ると聞いた時
恥ずかしいのと、「え~」という驚き。

でも、少しは何かの役に立ってるのかな?

マンネリになりつつある今の状況をどうしようか
悩んでいました。
もう描くのを辞めようかな?
そしてブログも休憩しようかな?と
思っている時に、もったいない言葉を
言われたとき、んん~・・・・もう少し
続けてみようかな?

現在はそんな感じです。

頭痛は相変わらず毎日ありますが、痛みを和らげてくれる
周りの人々の温もりのある笑顔とアドバイスにどれだけ
助けていただいてるか・・・・本当に感謝です。


昨日は9カ月振りに会ったアルトちゃんにハグされ
頭痛もどっかに飛んでっちゃいました。

子供の癒す力は物凄いパワーですね。
この記事についてブログを書く
« ばしょう | トップ | ポインセチア »
最新の画像もっと見る

水彩画」カテゴリの最新記事