北の野鳥散歩道

水彩画と絵手紙の空間というブログでしたが、タイトル名を2023.4.17から北の野鳥散歩道に変更いたします。

サルビア

2009年11月30日 | 水彩画
昨日のJCはウォッカが勝ち、ボクシングは亀田選手が勝ちました。
競馬はさすがウォッカという感じでしたが、
内藤選手は防衛というよりもいい試合、もしくはお客様が喜ぶ試合、
またはKO狙い・・・・・・
その点亀田選手は冷静でした。
勝つことに全てを注ぎ込み老獪な試合内容でしたね。
どちらにしてもいい内容だったと思います。
この記事についてブログを書く
« ダンコウバイ | トップ | あけび »
最新の画像もっと見る

水彩画」カテゴリの最新記事