だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

楽しみをバネに、日中屍。

2014-03-05 22:28:32 | ROASSOライフ

みなさんこんばんは(。-ω-)ノシ

いやー、相変わらず体調不良でして、咳が止まらんのです。

とりあえず来週までが業務の山場なので、落ち着いたら休息取ろうかなと(よろっ)

忙しくても、飲みに誘ってくれる気の利く上司なんぞいねーし、まぁ一緒に行きたくもねーし、

マジで給料あげて貰わんと、モチベーションが保てねーぞ ( ゜д゜)、ペッ

 

しかしまぁ、先週の勝利の余韻で何とか生き抜いていますけれども、

残り試合全部、あんな感じで勝ち続けて欲しいなぁと(*゜ω`人)

久しぶりに会った、うまスタの主

いやー!!!

チームマスコットともなると大人気やー(棒)

選手を除き、新ユニを纏うのは、この黒なまこ大王が一番のりじゃねーかww

そしてこの六角頭野郎も、久しぶりに会えましてね、飴ちゃんと名刺もらいましたわ。

妖刀なまくらで切りかかる事は無くなってましたが、

次回より昨年までの蛮行を思い出し、もっと破天荒に振舞って貰うよう望みます・・・ヾ(・ω・o)

ちなみにくまモンの方はというと、

試合開始直前には、ゴール裏へやって来て、一緒に応援してくれました

うふふふ、ボクの真横に来たんで、モフり倒してやりましたよ(尻尾にぎにぎ)

 

さて、真打赤モフはというと、入場ゲートでちょっかい出して来たんですが、

懐かしかー!この感覚www

準備等あって、スタグル広場での触れ合いには間に合わなかったんですが、

試合開始前

ブインブイーン!!!

オッス!オラ悟空!!

お、お前、セグウェイ貰ったな!!カスタムカーで、よく見ると「123」の文字が!

その前に、ユニ買って貰え(≡ε≡;)・・・2世代前。

ハーフタイムには、例の如くゴール裏に皆でやって来てくれたんですが、

くま「ねぇねぇ、ボクにも乗せてよー」

ロア「うるせー!引き殺すぞ!」

という、アテレコがぴったりの動きをしてましたよww

アビーは、アビスパチャリに乗ってましたけど、割と動けるねこのハチさんΣd(oゝω・o)

時間が来たら・・・

赤モフ「いくぞおめーら!!」

と引き連れて退散して行きましたわww

いやー、総選挙でももう少し上行けると思うんだけどなー、このキャラ。。。

まんまるモッフモフには敵わんか(チッ)

そう言えばこの日、スタグルの新店舗をちょいと覗いてみたんですが、

ダージーパイなる、食い物が今回すげー美味かったッス!!

比較対象に何か並べとけばよかったんですが、

解りやすく言うと、栃木SCの一枚岩チキンです(ズバーーン!)

目の前で揚げてくれて、熱々でカレースパイスが効いてまして・・・ビールが合いそう

 

今季のスタグルも大注目なんですが、相変わらずの宣伝不足(停滞)は否めない訳で、

日本一となるには

本気のファジフーズを超える事が第一だな。。

差が付いたな・・・スゲー!ファジ丸ジャパン

 

うんうん、久々のスタジアムはやはり楽しかったわと

勝ったという事もあるんですけど、スタジアムのニオイというか、独特の雰囲気が好きですねー

シーズンごと、いや毎試合ごとに

今年も沢山の人達に、この楽しさを感じてもらえるように祈ってます。

さ、今年も1年頑張ってもらおうかなと!!

個人的にホーム戦も夜は行かなかったりと、色々あるんですが、スカパー様のお力で乗り切りますわw

とりあえず、体調がすこぶる悪いので、そちらを優先しよう・・・仕事仕事(混沌)

●■〓 パタッ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (ぱんだ)
2014-03-07 11:25:59
今週は激務ぎみでして、ホーム開幕を前に若干死にかけております(いや痩せてはいませんが)

今や首都圏ではにぎにぎなんてできないモン様!今年もおいしそうなうまスタグルメ!
そしてホンモノのロアッソくん!!!!!
(そう、この首の角度がロアッソくん!国立のは完璧ニセモノ!!)

今すぐ行きてえ熊本ーーーーー

・・・って、今年最初は水前寺なんですがダージーパイのお店出るかなあ

とりあえず明日はホーム開幕兼ミーヤのお誕生日を来場者全員で祝う会なので、今日は早めに帰りたい・・・
返信する
だーじーぱい・・・とφ(..) (みゃみゃ)
2014-03-07 19:10:52
第一節おつかめさまでした。

κ氏とコンコースを歩きながら
「やすさんが旗の準備してたりしてねー」と話していましたが
珍しく見かけなかったのでお休みかなと思っておりました。

だーじーぱい気になったのですが、今回は見送りました。
だって、買い過ぎたんだもん(笑)

と、いうことで。第4節にクニヲを連れて行きますので
その際に食べてみようと思います。

ゲート4を使いたいので一般人のふりをして侵入して、中で正装に着替えます。
見かけても石投げないでください。
返信する
暗黒舞踏 (やす)
2014-03-08 23:03:17
>ぱんださん
おつかめでーす(*´∀`)ノシ
明けましたJリーグ(既に2節w)

いやーぱんださん、マジで飲み行こう飲み!!!
とりあえず仕事も鬼!!直近だと、来週末までが勝負!!
他の社員が邪魔だから、早く帰れと思う程腐ってます(深い闇)
そして、もう一週間以上続く軽度の病、咳が止まりません

明日の試合は、諸事情によりスカパーという初老の対応ッス(号泣)

>今や首都圏ではにぎにぎなんてできないモン様!今年もおいしそうなうまスタグルメ!

初戦はダービーでしたし、新メニューの店舗を含め
大賑わいでした(。-ω-)♪

>そしてホンモノのロアッソくん!!!!!

(´;ω;`)ぶわっ
今日は『本物の』アルディに会えましたか??
そして、おおお、お疲れでした(2節の件)

>みやみやさん
おつかめたそーーヽ(´ρ`)ノ
どうも、あけおめですw

>「やすさんが旗の準備してたりしてねー」と話していましたが

あり、ボクなにしてたんだろ?w
多分旗の準備はしてたと思うんですけど、幕張って飯食ってモフって・・・
何処にいたのか記憶が定まりませんww
といいますか、いらっしゃってたんですね♪ニータンはアウェーでしたしNE

>と、いうことで。第4節にクニヲを連れて行きますので

クニヲ氏来るんですか!!!
うおおお、ご挨拶しようww
パンツ丸出しの写真は、自重するようにww

>ゲート4を使いたいので一般人のふりをして侵入して、中で正装に着替えます

いやね、みやみやさんは『ニータンユニ』でウチのゴール裏に来た猛者ですよw
石は投げますけどヾ(・ω・o)

ブログ書いたから、ダージーに行列出来てたらどうしよう(//∀//)妄想
返信する

コメントを投稿