だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

ロアッソ熊本ファン感謝祭 (*´∀`)b

2010-06-26 23:26:02 | ROASSOライフ

ダークサイド全開で過ごしてきた今週

今日のこの日をどんだけ楽しみにしていたか (ノω・、) ウゥ・・・

大雨の中向かうは健軍商店街 (`・ω・´)くわっ!!

到着は13時、雨も降ってましたけど既に大賑わい

お、モフもおるおる

七夕前で商店街も可愛い短冊と願い事で埋め尽くされてましたよ♪

着いてすぐに目に入ってきたのは、菅乃屋さんに出来ていた大行列!!

ボクも並んでましたけど、それはまた後日(*´∀`)b

ひとしきり回って腹ごしらえも終え、メインステージではイベント開始!!

勝負服ファッションショーと銘打たれてましたけど、芸人たちのネタ見せ大会(笑)

ウッキー普通、ハラタクはヤンキー(むしろ普通w)

北島康介(クリさん)と石油王

ネタ仕込み済み、絶妙なコンビネーションは職人芸

そして、その横で一緒に登場していたのは・・・

新加入の堤選手

・・・

見たか、これが熊本だ!!!

そして、この日チャンピオンに輝いたのは・・・

ターレス@ブルマ

熊本魂注入完了 (*´∀`)なか~ま♪

ファビオかっけー!カカそっくりよホント!!

そしてこの後、謎のスパイダーマン5人衆が現れ、

斉藤紀由か!おのれ!

と思わせるソウルフルダンスが披露され、会場は大盛り上がり!!!

中身はこの人たちでした♪

おまいらカッケー!!

あと一人誰だったんだろ?そして、忠世バラエティ班OK?(笑)

練習の合間、練習後に本気で練習したらしい

 

最後は選手+吉本マネで恋愛レボリューションのダンス披露

・・・

この人のパワフルさには脱帽っすわ(笑)

ジミーズの4人衆のはっちゃけも貴重なショット(西くんとか)でしたし、

背中の「ジミーズ」の文字はGOODでした。

そういえば、色んなとこに顔を出していた、渡辺さんって人(多分青年団)

企画運営からホントに頑張っていたらしいッスね。

この日のMVPは文句なしにアンタだぜ、そしてファンのハートは掴んだな。

但し男性票。

商品は新型XBOX360、・・・PS3で無いのは大人の事情か( ̄ω ̄;)う~ん

それにしても、

この日のイベント最高だった!!!

ホントおもしろかったー!!

W杯中断期間、チームも健軍商店街さんも

企画運営とみんなを楽しませるために動いてくれてありがとうございました。

何よりチームと触れあえた事、久々にサポのみんなと会えて話せた事も嬉しかったッス。

そしてこの2人、進行はスタジアム風、最後は定例のKOVAによる万歳三唱!!

ロアッソ熊本は日本一のクラブチームだ、ホントそう思う。

おつかれっしたー!!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった・・・ (かずや)
2010-06-27 08:26:07
え~、こんな出し物あったんですか~?

もっと、あっさりしたイベントかと思ってて行かなかったんですが、面白そ~!
地元に夢と力を!
選手えらい気合入っとらすですね~
荒尾からでも、行けば良かった~!

ちなみにこの商店街、車停める所はあるとでしょうか?
今度また、イベントがあったら絶対行きます!

火曜日はパラグアイ戦ですね。隙のなさそうなタフなチームですが、がんばって欲しい!目指せ未到のベスト8!




返信する
ここですか? (高菜)
2010-06-27 08:33:41
日本代表の写真が満載なトコは。

堤www
ギトギトwww
ターレス胸でけぇ・・・

超行きたかった・・・・orz
返信する
ワールドカップ健軍大会 (show)
2010-06-27 13:59:23
お疲れさんどしたぁー

いやぁ、霞む!霞んで見えるよフェルナンド・トーレスもメッシもC・ロナウドも
それくらい内容の濃い~ハーフタイムショーだったね・・・(違)
いつもこれくらいハーフタイムショーで時間割いて欲しい。(後半戦ダダ遅れ)

つうか匠、フル出場じゃ
試合でもフル出場し始めたし、やるな、おのれ・・・

第2部は何時から始まるんかのぅ・・・
返信する
予想以上 (やす)
2010-06-27 15:29:37
>かずやさん
え~っと、恐ろしく面白い学芸会が健軍で行われてました

腹の底から面白かったッス!!
スルーしたかずやさんは号泣です

人も多くて健軍にも活気がありました。
ロアッソを利用したアピールの技
健軍商店街は良いモデルケースですし、パイオニアですよ。

選手の気合がボクらにも伝わりましたもん、
いわゆる「芸人の本気」ですかヾ(・ω・o)

日本代表も頑張ってもらいましょう!
出張で熊本にいないボクに元気を(笑)
返信する
LIVE 南アフリカ (やす)
2010-06-27 15:43:55
>高菜さん
ジョージから生中継です(*´∀`)b
日本中が熱狂!
世界のトレンドはKENGUN!とかどうとか(笑)

堤…
あの顔は演技じゃ出来んでしょ
苦笑いの向こう側、初めて見ましたww

渡辺さんの油噴出過ぎ、稲田のキャラもイイ
ターレスは熊本人として帰化完了!

あ、あれ、会場で高菜さんの姿をお見かけして…(号泣)

凄かったッス(小声)

>showさん
ワールドカップ乙でしたー!!!
霞む!!
ワールドカップ健軍大会に比べたら、大した事ねーっす!!

昨日も「渋谷のアホ騒ぎ」と「健軍の大歓声」って比較やってましたもんね(米CNN)

あのハーフタイムショーは毎試合希望(・∀・)/
そして…アウェーチーム選手も強制参加!!

匠のぱわぁは一体どこからやってくるんでしょうね
あ、油ですか

第2部の開始案内が出るまで、ロアッソ公式更新連打ッス!
噂によると6月29日23:00に健軍とかぶひ~
返信する

コメントを投稿