だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

日本早起きDAY

2010-06-24 21:54:37 | だらっと日常

さ、そろそろ寝て3時前に起きますか

その足でKKへ行き、ムニャバモリ(夢遊病)

日本全土が早起きして、睡眠不足、何だかわかんねぇ一体感。

明日の朝の情報番組では、各局とも

「日本、決勝トーナメント決定!!」ってなってんのかな。

ま、ただ騒いでるヤツらもいるでしょうし、

日本中の想い!!

なんて、あんまり思って無いのが本音なんだけど、全国の各Jサポの心は一つです。

日本の誇りと一緒に、各地域の想い期待も持って行ってくれてるはずでしょ

期待してます。

(`・ω・´) がんばれ!ニッポン!!

 

そう考えると、代表選出してるクラブのサポって、泣けるほど羨ましい気がするなぁ。

 

そういえば今日、帰りにゼビオ寄ったら

コンフィット置いてあり過ぎ、余り過ぎ。

今回大会に、前田遼一が出てたら買ったけどな (*´∀`)b

大会終わって1500円位になったら買ってもええかな

 

そうそう、店員に「ザク美置いてます?」って聞いたら

(・∀・)?

って顔されたわ(笑)

 

さて、寝よ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DonDokoオヤジ)
2010-06-25 17:35:27
デンマークって飛び道具に弱かったんや(笑)

にしても本田、言うだけやなかったねえ。カッチョエエ~!

ところでザクミって人形やマスコットあるけど、モフって存在するん?
返信する
ハートフルZAKUMI (show)
2010-06-25 20:15:56
ザクミは常に心の中に・・・

西友の激安¥300ぬぐるみ、完売やった・・・
返信する
現在カオス (やす)
2010-06-25 20:32:07
>Donさん
いやー!勝ちましたね!!
お見事でした、飛び道具

ホントに本田さんカッケー△!!
FK前の指示も「こいつめ」って思ってたんですけど、決めますからね(笑)
伊達に両腕時計使いじゃなかったっすなぁ。

ザク美のモフですか?
前回のブログ記事の2枚目の画像はモフですよ(ただし初代ザク美)

>showさん
えぇ…、もちろん我々の心の中にはいつもザク美…forever
何か熊本市のサブキャラに決まったらしいですよヾ(・ω・o)

>西友の激安¥300ぬぐるみ、完売やった・・・

うお!ホントだ!!
昨日まではあったんですよ!
寝る前確認しました(`・ω・´)くわっ!

ただし送料840円…
サニーに売って無いっすかね。。

明日ファン感で販売されるとの噂です(ウソ)

あぁ、現在絶賛業務中で、吐き気がしてきました。
返信する
ということは・・・ (ヒロ)
2010-06-25 20:32:44
ZAKUMI、明日健軍で発売しないかな?(違)
てか、大雨で行けるかな?(汗)

そういや、ウチのユニ(hummel製)はデンマークだった!
デンマーク代表は着てなかったが。。。
返信する
大人気!ZAKU男 (やす)
2010-06-25 21:23:18
>ヒロさん
等身大ZAKU美の販売@オークション
3D放送によるザク美の魅力放映会実施予定
との噂ですヾ(・ω・o)

ホント雨が心配ですね(´・ω・`)

hummelってデンマーク製なんですね
むしろ初めて知りました

明日奇跡的に晴れてくれんですかね
返信する
Unknown (れな)
2012-08-06 16:47:30
早寝早起き朝ごはんっヽ(*^ω^*)ノ

私もがんばろーとっ!!!
返信する

コメントを投稿