だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

安定の勝ち点1 vsカターレ富山

2013-03-31 22:01:00 | ロッソ

連日の激務を乗り越え、辿りつく週末(。TωT)目から水が・・・。

先行開門には間にあわなかったんですが、一般入場前には到着し、準備開始。

前回のガンバ戦程の入場待機列は見られなかったにしても、

ホーム勝ち無しという状態に、今回こそはという想いなんでしょうね、沢山の観客で埋まりましたよ。

アウェーで負けずともホームで勝てず、それじゃダメなんですわ

ホームでは絶対的、アウェーでも負けぬ!!

それこそ昇格チームの強み、ホームには沢山居るぞと!我々が(`・ω・´)キリリ

 

J.LEAGUE DIVISION2 第6節

ロアッソ熊本 1-1 カターレ富山

無念・・・、COME ON ROSSOはまたも持ち越しと・・・。

入りもよかったし、パスもよく回せてた、ポゼッションも高く、ゴールは近いと思ってた時、

富山ゴール・・・ズドン!!

もうね、何が起こったか解らない位、見事なカウンター1発やった・・・。

このパターンで裏取られるの多いわぁ、もったいねぇし、雄太も取れん・゜・(つД`)・゜・

熊本が掴みかけていた本日のゲームの流れを、この一発で一気に持っていかれたっすわ。

後半キタジ投入、ファビオ投入で、いい内容を取り戻してきたところに

コーヘイ黒木!!!

敗色ムードを吹き飛ばす、J初ゴールキター!!!写真素敵ー!!

鳥栖のみなさん、黒木決めましたよ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 

いやー、助かった。

しかしですね、3試合連続ドロー、ホーム未勝利は痛いわ。

各試合1点取れれば、各試合失点が1点少なければ・・・勝ち点+6・・・ぐぬぬ。

まだまだ序盤、勝ちきれる様になれば上はすぐ、今は只離されぬように応援するしかないっす。

 

そして富山、昨年降格争いをしていたチームでは・・・無い。

つえーぞこの野郎、前回のガンバより、正直良い戦いをするチームだなと感じましたよ。

熊本に来てくれた皆さんも、本当におつかれさまでした!!

各チームに仲良くなったサポさんがいると、試合の時も楽しいですよね。

ボクじゃないですけど、前日は楽しんでくれたとの話を聞きまして、コチラも嬉しかったです

キトキト団って良いッスねΣd(oゝω・o)

うーむ、おもてなしは勿論ですが、勝ち点は3を置いて行って貰わんと(笑)

そうそう、そして

HTにお邪魔した赤モフに、大変やったねとお土産まで頂いたみたいで(*´∀`)ノシ

前回色々あって、この行動すら非難されたりしましたけど、良いじゃないですかこの茶番ww

ありがとうございました、富山サポのみなさん!!

むしろね、もう催促します、熊本にいらっしゃるアウェーサポのみなさん!!

ロアッソくんにお土産持ってきて下さい(笑)

よかったらボクにもヾ(・ω・o)

さて、3月はホーム無勝、実は4月のホーム試合は4/17の1試合のみ・・・なんてやーΣ( ̄ロ ̄lll)!!

次回まで長いですけど、各自お仕事頑張ってやり過ごして下さい。

よーし、もう少し激務続きやけど、頑張ろう!!

そんな訳で、本日も勝てませんでしたけど、おつかれさまでした。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2013-04-01 00:13:21
やすさんこんばんは!
行きました、富山戦!例の業者さんと一緒にw
勝ちはなりませんでしたが、後半の後半での同点ゴール
タオルぶんまくりましたよー。本当に楽しかったです。
次は絶対勝ちますよね(^^)v

ロアッソくんと記念撮影もさせてもらいました。
何か持ってたのは富山サポさんからのお土産だったんですね。感動。
返信する
じつは (はなだ@筑紫野)
2013-04-01 04:16:47
長崎ではなく、カミさんとサガンのTMを北部グラウンドに見に行ってて本日欠席の私です。(^^;)/
(サガン日照り深刻につき。新しいクラブハウスも見れましたー(^-^))
なので今回カモンロッソやり損ねる負け組になっちゃうの期待してたんですがね…(^-^;)うまくいかん

晃平黒木氏のゴール、速報で知りました。
帰宅後見たらすごいファインゴールでね。
ほんとによかったです。(前半のあれも入ってほしかった…(^^;))

赤モフのおもてなし、もてなされ、ほんとうれしいことです。カターレサポの皆さん、ほんと感謝です。m(__)m
ずっとこの光景が続きますよう、続けられますよう…
(^◇^)

本日の参戦おつかれさまでした。今度はホーム戦の間隔長いですが、お互い頑張って生き延びましょうw!
(^O^; )/
返信する
おもてなし (stroad)
2013-04-01 19:45:07
おつかめさまで~す

晃平キタ━(゜∀゜)━!
熊本で活き活きとやってるようで!!

赤モフも変わらず元気でなによりです。
あんなおもてなしされちゃたまらんですね~

さ、ボクもそろそろ赤モフにいじられたい病が出始めたので、熊本へ。。。

鳥栖が勝てば熊本も勝つ、を発動させねば
返信する
スカパー中継…。 (みやみや)
2013-04-01 21:06:07
おつかめさまです。

家で呑気に見ていました。

…が、事件はハーフタイムに起きました。


一心不乱に切りつける城頭と、メッタ切りにあう黒ナマコ…。


ブーーッッ!!

全国に生でお届けしてよかったものなのか?!
返信する
黒木がお役に立ててるようで… (名探偵とっと)
2013-04-01 22:15:16
やすさん

こんばんうぃん!
ロアッソくんがいつものように悠々自適にハーフタイムにアウェイゴル裏に乱入したと聞いて安心してました。
自分もうまスタに行く際には何か手みやげと言う名の袖の下を色々持っていかないといけませんなぁ。

それにしても黒木が活躍しているようで本当に嬉しいです。
返信する
茶番はスタジアムで (ヒロ@管理人)
2013-04-01 22:15:19
試合はスカp…(笑)。
とりあえず、アウェイ長崎までは仕事をどうにかしたい。。。
返信する
嬉しかー(≧∀≦) (やす)
2013-04-02 19:06:41
>まっつんさん
おつかれさまでーす(*´∀`)ノシ
うわー、スタジアムに来て頂いたんですねー!!
嬉しいでーす!!
例の業者さんとですね、会いたいです(笑)

>勝ちはなりませんでしたが、後半の後半での同点ゴール

勝てなかったんですが、起死回生の動転ゴールは沸きましたねー!
頼む頼む!!と思ってたところにあの弾丸、泣いた

>タオルぶんまくりましたよー。本当に楽しかったです。

うわー!素敵ー!!
体が自然についてくるあたり、流石まっつんさんですΣd(oゝω・o)

>ロアッソくんと記念撮影もさせてもらいました。

ありゃ、おりこうさんですねアイツw
お土産もそうなんでしょうけど、多分から揚げ持ってたと思いますよ(笑)


>はなださん
おつかれでーす

>カミさんとサガンのTMを北部グラウンドに見に行ってて本日欠席の私

いやいや、それが正しい動きです(笑)
今回こそは勝って、スタジアムを揺らしてやろうと思ったんですが、
まさかのホーム無勝・・・泣ける。

>晃平黒木氏のゴール、速報で知りました。

サガンとの友好の証
コーヘイがやりましたよー!!!
毎試合もう少しの良いシュートがあったんで、そろそろと思ってたところ
ズドム!!

>赤モフのおもてなし、もてなされ、ほんとうれしいことです。カターレサポの皆さん、ほんと感謝です

本当にありがたいッス
懲りずにと言うと言い方悪いですけど、
HTにアウェーエリアでひと暴れ、良くしてくれて嬉しかったですよ(。TωT)

>今度はホーム戦の間隔長いですが、お互い頑張って生き延びましょう

4月はホーム1試合ですからね(カオス)
それよりも、業務に追われ、正直ギリギリなんで何とも言えないんですけどねw
次は長崎で合流・・・ですか(*´∀`)ニヤリ
返信する
水桃勝たねば馬勝てぬ (やす)
2013-04-02 19:26:37
>stroadさん
おつかめさまでーすヽ(´∀`。)ノ

キタキター晃平クロキー!!
やつぁー熊本に来て
「サガンで3部錬やって走りこんでたんで、2部錬余裕っす!!」
と頼もしい発言もあり、サガン発熊本出身という事で超ご贔屓です(*´∀`)b

>赤モフも変わらず元気でなによりです。

前回の事件を煽り立てるようなことも無く、
いつもどおりに安心しました(笑)
※ちょっと遅れて行ったので、相撲は無かったですけどww

>さ、ボクもそろそろ赤モフにいじられたい病が出始めたので

さ、ボクも水桃の口に「ちくわサラダ」を突っ込みたい病が出始めたので、鳥栖へ。。。ヾ(・ω・o)

鳥栖つえーですね!
熊本と同じく引き分け地獄ですが、豊田はバケモンですわww
こういう選手が生まれることが『J1への道』だと思わされます!!

>みやみやさん
おつかめでーすヾ(。・ω・。)

>事件はハーフタイムに起きました

なにー!!
大体録画するんですけど、今回はしなかったんですわww
ちょっとオンデマンドで確認してみます(*´∀`)ぐはっ

>一心不乱に切りつける城頭と、メッタ切りにあう黒ナマコ…。

茶番を放映して・・・ヨカ
返信する
コーヘイGJ (やす)
2013-04-02 19:35:18
>とっとさん
こんばんうぃーん+.(´^ω^`).+

いやー、モフ男が定常運転してたのには安心しました!
みんなで
「今日はアウェーゴール裏行かんのかねー」なんて話している最中に現れて、
ホッとしましたもん

他から見たら「異様」なのかもしれませんが、
ボクらにとっては、コレも「うまスタの温かさ」だと思ってます。

>うまスタに行く際には何か手みやげと言う名の袖の下

その辺でから揚げ買って渡せばイイッスww
又は、馬肉コロッケヾ(・ω・o)

>それにしても黒木が活躍しているようで本当に嬉しいです。

黒木選手頑張ってます!!
彼を連れてJ1に上がりますよ、待っていてくださいね(ニヤリ)

>ヒロさん
当選おめでとうございまーす!!

茶番を見にスタジアムへ(`・ω・´)キリッ

>アウェイ長崎までは仕事をどうにかしたい。。。

とりあえず週末は確保の為、連日死ぬ思いで仕事してますけど、
今の業務状況だと、
正直スタジアムに行くことすら難しい(メンタル含)
自分で言うのも何ですけど、引き抜きにあっても良いくらい頑張ってます(笑)

何とか乗り切りますよー!
長崎戦、愛媛戦の週が勝負です
返信する

コメントを投稿