だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

ありがとうJリーグ(千葉戦前夜祭)

2013-03-12 23:12:35 | ROASSOライフ

負けている時こそ、我々も応援に力が入る!!

声がガラガラ、なぜか色々痛い、そういう事なんだなと。

但し、メンタルはやられてますんで月曜日の業務が非常にしんどい。。。

相性なんて知ったことかと、結果が全て(号泣)

 

そんな訳で日曜日はお疲れさまでしたー(≧∀≦)ノシ

試合内容については忘却の彼方なんですが、近年良くして頂いている、

もはや癒着すらある千葉の皆さんには本当にお世話になりました。

当日のスタジアムでもそうなんですが、実は前日に集まって頂きましてね、

モフモフサミット2013熊本編開催!!

いぬさん蘇我犬さんお越し頂き本当にありがとうございましたー

この日バス移動で向かい、渋滞にはまりボクが集合時間ギリギリになってしまいましてね、

急いで向かうものの、みんなを見つけられるかなと思っていたところ、

蘇我犬さん、ジェフユニで待機!!!

(*´∀`)ふおおおおお!DIO様ー!!

我々もホークスユニで来ればよかった(違)

会場となった酒湊さんにはもう10年近く通ってますけどね、

馬サポ特典ありの絆shopな訳ですよ、で、運よく入っていたボクの会員証しかないという、あぶねぇww

テーブル狭しとお土産交換したり、

苦労話を聞いたり(デスゴール)と、美味しいものを食べて飲んで、ゆるりとと思っていたら、

大笑いで5時間(カオス)

噂のイヌーブックに狂喜!!

これ犬が売りに来たら、ジェフサポじゃなくても買うww

いぬさんのドラクエ話から、MSXの話になり、ハイドライド、ブラックオニキス、魔城伝説となり、

サッカー&マスコット要素ゼロで炎上ww

次回持ってきますよ、

冒険島MSX版、又はスペランカーヾ(・ω・o)

サッカーで、そしてマスコットで仲良しになって、

場外でも交流をもてるなんて、Jリーグがあって本当によかったなと思いますよ

そして昨年、バッファローマンの腕のアレ、とか言いながら

フクアリで声をかけてもらうキッカケになった、

恍惚の表情で犬の尻尾に全力で腕通しまくった事に・・・間違いは無かった(`・ω・´)ゝビシッ!

⇒からのダークサイド(犬4-0馬)

いやー、本当に楽しかったです!!試合はあれでしたけど

忙しい中準備してくれたshowさんとあるさんも、本当にお疲れさまでした(*´∀`)つ⑩

いきなり他店舗に入ったり、たこわさでフルダークサイド突入したり、

アメヤの話、いぬさん家のジェフ16得点(捏造)の話は、腹がよじれそうでしたww

まんがにも登場させてもらって、嬉しかー+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 

来年はお互いJ1の舞台で、又お会いしたいなと!!

・・・問題はウチか(ノω・、) ウゥ・・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかめさまです (蘇我犬@残り3週)
2013-03-13 00:37:49
土曜日が楽し過ぎて日曜18時以降の記憶が定かではありません

ちくわサラダは競技場近くのヒライで買い求めたものです
初めて見つけたヤッホードームでは細かく切り刻んだモノだったので
本来の形があんなに長いものだったのには吃驚しました
弁当の山の隣にちょっと並べるだけでいいので常備してほしいものです

お馬さんに「ひよの山飴」を渡すのを忘れてしまったので
今週末ぱんださんに会えたら代わりに差し上げようかと

10月にお出でいただくときには首位攻防戦でお待ちしておりますです
(転勤後は交代制勤務なので週末休める保証が無いのが気になりますが)
返信する
テーマ別飲み会 (ぱんだ)
2013-03-13 08:10:32
なんとなーく、'11シーズン終わりにJ's GOAL様の食いしん坊ご褒美飲み会に呼んで頂いた時のことを思い出しました。
質問事項を事前に聞いていたので、
ノートPC持参でマスコットとスタグルの写真見せながら(力入り過ぎ)「マスコットいいですよね!!」と力説。
食いしん坊飲み会のくせにマスコットの話で編集長さんと盛り上がったものでした。

・・・なぜこのモフサミの場に私がいなーいщ(゜ロ゜щ)

そして試合後我に返って気づきましたが、3/20ナビスコ予選第1節、大宮VS磐田16時キックオフ。
内容次第では頑張ってヤマハへ行った甲斐がなかったりして

ああちくわサラダ食べたい
そうだ、イブスキ今季も残ったようですね!今年も鳥栖行く予定なのでよかったー
返信する
定時退社とは都市伝説 (やす)
2013-03-13 20:25:51
>蘇我犬さん
おつかめでーす(*´∀`)ノシ
いやー、楽しかったッス!!

>土曜日が楽し過ぎて日曜18時以降の記憶が定かではありません

同じく、日曜日の18時以降の記憶が全くありません
あー、ちくわサラダはヒライの店舗品でしたかー!!
という事は、相変わらずスタジアムでの販売は無いと(`;ω;´)ぐぬぬ

確かにyahooドームにありますねー、小さくて高いやつww
最近はベアスタでの販売もあり、サッカーファンには「熊本のソウルフード」という認識が無いんです(涙)

>弁当の山の隣にちょっと並べるだけでいいので常備してほしいものです

でしょー!前は置いてたんですよ!!
近くにヒライもあるし・・・って事ですかね、ファン多いのに。

>お馬さんに「ひよの山飴」を渡すのを忘れてしまったので

えー!代わりに貰っておけばよかったです
あの飴可愛いんで、ぱんださんは喜ばれますよ(≧∀≦)b

>10月にお出でいただくときには首位攻防戦でお待ちしておりますです

是非是非、そうあって欲しいものです!!
・・・問題はウチですけど(ノω・、) ウゥ・・・


>ぱんださん
おつかめでーすヾ(o´∀`o)ノ

>J's GOAL様の食いしん坊ご褒美飲み会に呼んで頂いた

さらっと書いてありますけど、物凄い飲み会ですからねそれ(笑)
マスコットを推す声は、ぱんださん発だとボクはおもってますよー
スゲーΣΣ(゜д゜lll)!

>マスコットの話で編集長さんと盛り上がったものでした

混ざりたいー!!
そしてMSXの話に持ち込みますヾ(・ω・o)

「祝勝会は熊本で」
ぱんださんが居たらパーフェクトでしたけど、静岡からじゃ遠いですもん(´・ω・`)
旦那さんに代理に来てもらっても「有り」でしたww

>3/20ナビスコ予選第1節、大宮VS磐田16時キックオフ。

こ、コレは・・・
例のゴールはナビスコでも有効なのでしょうか (;゜д゜)ゴクリ
ちなみに、コメント出来てませんが、
翌日野津田に行かれたんですねー、流石ッス

>イブスキ今季も残ったようですね!今年も鳥栖行く予定なのでよかったー

イブスキは鳥栖の代名詞ですからね!
※最近は天ぷら争奪戦が激しいですけどー

鳥栖行くと、ちくわサラダもありますし・・・(*´∀`)よかー!!
返信する
おつかめさまでした( ´∀`) (いぬさん。)
2013-03-13 22:34:22
こんばんわん(U^ω^)
モフ前夜祭でも、スタジアムでも大変おせわになりました!家に帰っておみやげをみた時に、私は熊本物産の仕入れに行ったのかと思わず、、(;´Д`)
蘇我犬さんにちくわサラダを分けていただきました。これはビールが欲しくなる美味しさ。
でも一体誰が竹輪の穴にポテトサラダ詰めちゃえなんて乱暴な発想をしたんだろう、、、と、ヒライのパートのおばちゃんがポテサラつくりすぎて詰めちゃえとかやったのかなと空想しつつ食べていました。ひたすら工藤静香の真似をする防人、そして狂犬の巣に殴りこみをかける暴れ馬、、、。ロシアのサーカス並に働かされる熊、、(´;ω;`)ブワッ
今年もカオスで素敵でしたヽ(=´▽`=)ノ 10月ぜひとも都合があうと良いんですが、、前夜祭は熊谷で大人のマスコットショーでしょうか!?ドキドキ
返信する
とにかく帰りたい (やす)
2013-03-14 21:42:36
>いぬさん
こんばんわん(U^ω^)

何回でも申し上げますー
熊本にお越し頂いて、本当にありがとうございましたー♪
こちらこそお世話になりました

>私は熊本物産の仕入れに行ったのかと思わず、、(;´Д`)

完全にお土産の量ではなく、仕入れ業者ですもん(※海苔のw)
4箱購入されたでしょー!
ボクですねその海苔の卸業者知ってるんで、格安で手に入れとくべきでした!!
裏メニューにわさび味ってのがあって、美味いんです

>蘇我犬さんにちくわサラダを分けていただきました。これはビールが欲しくなる美味しさ

でしょー!!!
ぱんださんが「ベアスタNo1フード」に挙げた、熊本の品(滝汗)
スタジアムで売って欲しいですよねー!
出来立てはホカホカカリカリで、スゲー美味いんですよー!!

>ヒライのパートのおばちゃんがポテサラつくりすぎて詰めちゃえとかやったのかな

ふふふ、知りたいでしょ。
その理由はこちら(*´∀`)つhttp://www.hirai-wa.com/NEWS/2009chikuwasarada.html

>ひたすら工藤静香の真似をする防人、そして狂犬の巣に殴りこみをかける暴れ馬

その防人芸をいぬさんに見てもらえて最高ッス!!
「嵐の素顔」好きみたいなんです、流石1400歳(。-ω-)
あとは、ゆっぴーに連行される赤モフが見れれば言う事無し(レア)

>ロシアのサーカス並に働かされる熊

一番お仕事してますもん、流石営業部長(´;ω;`)ぶわわっ

お、大人のマスコットショー(//∀//)
ビンタ撃たれて昇天ですかww
返信する
Unknown (みやみや)
2013-03-14 22:05:07
第2節はおつかめさまでした。
「死因は笑いすぎ」で熊日の社会面を飾るところでした。
あぶねぇあぶねぇ。

ロアッソくんは今年も定常運転ですね。安心しました。
ちゅーか、マスコットスキー集団の
「内臓がっ!内臓がっっ!!」「インナーマッスルが見えそうですっ!!」「手首の骨っ!骨っ!!」

友人に報告したところ「すげぇ・・・」と感心されましたが、
いたって通常営業だと思います。

そのうちまた一般人のふりをしてうまスタに乗り込みますので、
見かけても石投げないでくださいね。
返信する
死因ww (やす)
2013-03-14 23:52:23
>みやみやさん
おつかめでーすヾ(oゝω・o)ノ))
いやいや、死因が笑い過ぎて・・・あるわー

ロアッソくんの媚びないこの態度
改めてゼロックス参加をして欲しかったなと。。

>「内臓がっ!内臓がっっ!!」「インナーマッスルが見えそうですっ!!」「手首の骨っ!骨っ!!」

定常運転です(`・ω・´)ゞ
赤モフ腕の骨とか自分から見せますし、詫びで頭脱ごうとしますから大変ですよww

>そのうちまた一般人のふりをしてうまスタに乗り込みますので、

是非是非!!
お待ちしてますよー(*´∀`)ノシ
返信する

コメントを投稿