だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

通行手形到着。

2014-02-26 23:33:40 | ROASSOライフ

ふぉおおおお、仕事のいそがしかー!!

社内規律委員となって早一年、ちっとも浸透しておりません(絶望)

早く帰らせろクソ野郎が。

と、そんな訳で昨日帰宅時不在が入ってたので、本日再配送してもらったブツ。

年貢は上納したが、こんな大きな荷物は頼んでねーな(ビリビリ)

通行手形!!!

キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!

割とマジでS席も考えたんですが、予算の都合dまだまだ若い者には負けられぬとB席(キリッ)

何かしらんけど、イヤーブックもついてましたし、中身もカッコよかー!!

ちなみに、イヤーブックとは別に

トートバッグも付ける太っ腹っぷりに感激、エンブレムINかっこよかーΣd(oゝω・o)

結構大きめのサイズでしたし、色々と使えそうでうれしかー!!

街中やスーパーで見かけたら会釈やね、『あ、年チケお持ちで―(ぺこり)』みたいなww

ちなみに裏は

チームマスコットの黒なまこ隊長となっております(棒)

いやね・・・ちょっと泣いた、赤モフの扱い。。。。

今季の年チケ、色々貰えるんでとりあえず買っとけ!!!(σゝω・)σ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツッチ@開幕寸前)
2014-02-27 09:18:07
赤モフ試合開始1時間前に契約更新するらしいよ(嘘)

俺も荷物大きかったのでレプユニでも入ってんのかな~と思ったら!(←太っ腹)

カモンロッソの写真良い感じだったね^^
返信する
うちは懐炉ほか3点 (北長野犬)
2014-02-27 16:43:11
そうそう今季からマスコットが熊さんに変わったんですよね

犬セットは何処で手違いが起こったのか知れませんが
座席番号票の印字が滅茶苦茶だったようで再発行になり
今週やっと届きました

5千円おたかい上級会員記念品は年鑑・ポンチョに加えて懐炉を会場受取
寒い日はいくらでもあるのにシーズン中に1回しか貰えないのですが
もしかすると黄色く塗ったハクキンカイロでも配るのかと邪推しております
(ロッテの年間席特典だと希望すれば1試合に1個ずつもらえるのに)
返信する
ここにきて絶不調 (やす@会社にひとり)
2014-02-28 21:38:18
>ツッチタソ
おつかれさまー(`・ω・´)b
いやー、具合悪い…
マジで日曜なんも出来んかもしれぬ(風邪か?)

>赤モフ試合開始1時間前に契約更新するらしいよ

ちょww
あいつ契約更新してないんですかwww
いよいよクビか…、首が飛んだのかヾ(・ω・o)

>俺も荷物大きかったのでレプユニでも

アタリでユニ同梱の可能性あり!!!
とかだったらもっと売れそう(。-ω-)ニヤ

>カモンロッソの写真良い感じだったね

いやー良かった!カッコよかー!あの写真!!
今季は全試合カモンロッソ予定ですから、忙しかー!!
今からうまスタ行くんで、テント準備しといて下さいね(showさんが居る)


>北長野犬さん
おつかめでーすヾ(o´∀`o)ノ

>そうそう今季からマスコットが熊さんに変わったんですよね

そうなんです(棒)
それにしても、赤モフ完全に消去とは暴挙!!
せめて両サイドに2体でしょ、普通ww

>座席番号票の印字が滅茶苦茶だったようで再発行

いやいやいやww
むしろそれが欲しいヾ(・ω・o)
ウチも昔ファンクラブカードが2枚来た事があります(謎)

今年も昨年と同様に、イヌーブックの表紙は適当ダンスでしょうか(笑)
かかか、カイロ!?
ハクキンならいいですね(棒読み)
野球は特典が凄いですもんね(´・ω・`)うらやま

という事で、週末開幕!!
今年より自重気味ですが、頑張りましょう!
年末は昇格で!!
返信する
モン様レプリカ (ぱんだ)
2014-03-01 22:54:09
発売に気付かず今日やっと注文しましたー

ダンナさんはファースト、私は初めてアウェーユニを買いました。届くの楽しみ!

アウェーユニなのにデビューは水前寺になりそうな悪寒(笑)
返信する
猛者w (やす)
2014-03-02 23:08:44
>ぱんださん
おつかめでーす(*´∀`)ノシ
かかか、買ったんすか(驚)

ボクもミーヤビッチのキスマーク入り栗鼠ユニ買います(混乱)

本日スタで購入を予定していたんですが、
なんや申し込みや、受け付け列なんかが手動過ぎて混雑してたんで、やめましたよww
もっとねぇ、WEBでポチッと買える仕組み欲しいっす(。-ω-)ふぅ

>私は初めてアウェーユニ

ボクも今季はアウェーユニが欲しいッス!
ううう、買っておけばよかったかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿