村上安世のしどろもどろでいきましょう

~僕のしどろもどろな日記~

UNDERGROUNDグッズ

2024年01月29日 23時12分00秒 | ラルクゴリー
ツアー初日を10日後に控えた今日

いつかいつかと待ってたUNDERGROUNDのグッズがようやく発表






個人的にはどれもいいなとの印象


マストなのは毎ライブ買ってる25のマフラータオルは確定


TシャツはLE-CIEL限定の9のUNDERGROUND Tシャツかなー
  
でも3のバンドTシャツもメンバー写っててこれも捨てがたい!(他のTシャツに比べて高めやけど…)


あとラルクのポスター貼りまくり男としては27のポスターセットは押さえておきたいところ


38のステッカーも可愛いので買ってもいいかなー(どこに貼るん?)


に30のL'ライト

今回のツアーは30thのときのマラカスライトは持ち込み禁止みたいで、このツアー用にこれを買う必要があるらしい

最初見た時に、これは買わんと!って思ったけど、よくよく考えたらまあーなくても使ってる人たちを眺めるだけでもいいかなと一歩引いたスタンス


そして、それよりも今一番悩んでるのは47のhydeプロデュースのSWITCHBLADEとコラボのスカジャン



欲しい!これ着てライブ会場行きたい!

と思っとるんやけど、まあー30,000円よ!

高いのなんのって…

でも今の心境で行くと8割型買う方向で気持ちが動いてます!

これはもう少し検討しよう

ってかこの黒なら確定なんやけど、追加で販売されんよね?


と、グッズ見てるだけでもテンションが上がってくるわー


しどろもどろでいきましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイレントラブ | トップ | sold out »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラルクゴリー」カテゴリの最新記事